Tuesday, July 12, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ウォークマン用レザーケース X-1000対応 フィルム付 ブラック BSWXC02BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSWXC02BK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ウォークマン用レザーケース X-1000対応 フィルム付 ブラック BSWXC02BK
>> まぁ普通かな。
良かった点:(1)タッチパネルまでおおってくれるため安心感がある(2)質感は良いと思います(3)価格も比較的安い。 悪かった点:(1)他の方が言われているようなヘッドフォンジャックやボタンの穴位置がずれているというようなことはありませんでした(バラつきがあるのかな?)が、タッチパネル周囲部の厚みがあるため、タッチパネル端の方やNC切替スイッチが操作しにくい(2)ベルト通しがついているが、ベルトに通すとタッチパネルがのぞきこみにくくなるため使えない。総合的には「とても満足」でも「とても不満」でもない「普通のレベルの商品」という評価です。
>> 設計ミス!!!!

タイトル通りで イヤホンの差込口が若干隠れていて 完全に差し込むには いちいちずらさないといけないです

また上部にある操作ボタン ボリュームのボタンもおかしいことになってます

かなり最悪

買わなければよかった…
>> お薦め
このケースはかなりのお薦めです。



1他の商品と比べて値段が安い



2ネックストラップを付けられる。

多くの他の商品ではストラップを通すと本体が逆さまになるが、

この商品ではストラップを通しても本体が逆さまになることはない。



3値段の割りにしっかりした作りになっている。

純製品のレザーケースと比較しても見劣りしない。



4保護シートが付いている。



5クリアケースのようにタッチパネルが押しにくくなる事はない。









No comments:

Post a Comment