Thursday, July 7, 2011

BUFFALO ステレオイヤホン Bluetooth2.1対応 ACアダプタ付 ブラック BSHSBE09ABK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSHSBE09ABK
Product Features :
- [インターフェース]Bluetooth Ver 2.1+EDR Class2
- [最大通信距離]10m [連続使用]待受:最大550時間/通話:最大13時間 [ケーブル長]47cm [カラー]ブラック
- 63mm
- 20mm
- 55mm(ヘッドセット片耳)

BUFFALO ステレオイヤホン Bluetooth2.1対応 ACアダプタ付 ブラック BSHSBE09ABK
>> 安心の13時間再生
この製品の良い所は、なんといっても連続音楽再生13時間とスタンバイ550時間です。



私は一度充電するとそのまま鞄に入れておく事が多いので、特に助かっています。

競合製品は連続音楽再生10時間/スタンバイ200時間などですが、それだと1日放置すると再生時間が1時間以上も減ってしまいます。全体の1割超です。本製品なら、1日放置しても減る時間は30分程度です。元々の再生時間も長いですし、バッテリ切れの不安とは殆ど無縁になります。

また、クレードル式なので、帰宅後の充電開始も非常に手軽です。



ただ欠点としては、出先での充電ができないことですね。拠点が多い人だと、これはちょっと気になるかもしれません。帰宅時にクレードルに置く習慣があればまず気になることはないとは思いますが、出先で泊まったりすると電池切れになるケースも出てきます。



あと、大抵の人には聞こえない音だと思いますが、無線のためか、高周波音が少し流れます。テレビが無入力で黒い画面の時に出ている音が聞こえたことのある人は、気になることもあるかもしれません。もっとも、曲が流れていればマスクされて聞こえない程度の音量ですので、さほど不満には感じていません。



以上、まだ通話には使っていないため音楽再生のみでのレビューでした。

No comments:

Post a Comment