Wednesday, July 20, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 片耳 イヤークリップタイプ シルバー BSHSE01SV

Band : バッファローコクヨサプライ
Product Features :
- [ケーブル長]1.7m [カラー]シルバー
- 24mm
- 129mm
- 23mm

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 片耳 イヤークリップタイプ シルバー BSHSE01SV
>> まぁまぁかなぁ
スカイプを使うときには役立つ…というか普通に使えます。

値段も安いのでおすすめですが

スカイプ意外の用途で使用するには不向きですね。





それとあまり雑な使い方をするとすぐポキッですので気をつけてください
>> skype用
購入して1年(以内)くらいもちました。

スカイプで利用し音質はクリア(相手の感想)で離れていても声が届くほど。

価格も安く、よかったです。

欠点・買い替え理由はコードと本体がつながるところが破損してしまったこと。

長期使うことによってそこがモロくなってしまうようです。

使い方にもよりますが長期使うことによってノイズが出てしまい

ジー(はんぱないノイズ)ってなってしまってマイクを調整しながら使用してました。

価格・使用した評価をまとめると★★★★☆です。

買い替えにはスタンドタイプのもの(USB接続型)を購入しました。

コードもしっかりしているようですしレビューを拝見してよさそうだったので決断しました。

寿命などはわかりませんが使用してみて良いようでしたら参考程度に記入したいと思います。
>> 値段の割に
外見・・・△

どことなくボールペンのような見た目はとてもチープ。お世辞にもカッコいいとは言えないが、こだわりが無ければ特に問題はない。



イヤホン・・・△

比較的クリアな音質。ただ、イヤーピースが大きいためフィット感に欠ける。イヤーフックもあまり役に立っていない。



マイク・・・○

感度がとても良く、目立ったノイズも無く音質もクリア。が、あまりにも感度が良過ぎるため周囲の雑音まで拾ってしまう。PCなどで使う場合は設定でマイクレベルを下げる必要あり。



その他・・・△

マイクアームが柔らかい素材で出来ていて、角度を自由に変えることが出来るがクネクネと曲がるだけなので大して役に立たない。また、音量調節機能やマイクミュートなどの機能が付いていない。



総評・・・○

値段の割に良質だと思う。高いものを買う前にまずこれを買ってみるのもいいかもしれない。

No comments:

Post a Comment