Friday, July 8, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶保護フィルム 反射防止 8.9インチワイド ASUS・Acer用 BSPF01AS089

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶保護フィルム 反射防止 8.9インチワイド ASUS・Acer用 BSPF01AS089
>> 価格的にお勧めです。
他の製品用に買いました。



サブモニター用のタッチタイプの製品です。

張り付きは普通ですしタッチでも別に問題なく使用出来ます価格も別に高く無いのでお勧めでしょうか。

類似でこのサイズでは一番安いので
>> 電子辞書用に
タッチパネル搭載の電子辞書用に買いました。

タッチパネル特有の反射がかなり抑えられて見やすくなります。

電子辞書に使うには、サイズを合わせてカットしなければいけないのが難点ですが。
>> あと2ミリ欲しい…
EeePC901に装着してみました。

貼る前にあてがってみたところ、一回り小さい…

考えた挙句、左右は両方約1ミリ空けて、上端にピッタリあわせて装着してみました。

…下に2ミリ強の空間が!(笑)

タスクバーの真ん中くらいに境界線がきます。

実操作には影響しません(当たり前ですが)が、ちょっと気になります。

貼りやすさは高評価です。気泡も出しやすかったので。

星三つなのは寸法が小さいのが(自分は)思いのほか気になったためです。

上下にあと2ミリ欲しかったです。

値段などを考えると買いやすいです。

コストなどを考えると星4つでもいいかな。

No comments:

Post a Comment