Saturday, July 23, 2011

BUFFALO ソニーウォークマンAシリーズ用クリアハードケース クリア BSWAC02CR

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSWAC02CR

BUFFALO ソニーウォークマンAシリーズ用クリアハードケース クリア BSWAC02CR
>> ピッタリきれいです
ウォークマン本体のケースをいろいろ探しましたが、純正は高価だし、シリコン素材のものはすぐに外れるし・・・。やっと理想のケースが見つかりました。クリアケースなので、本体の限定色が見事に映えるし、ハードケースなのでサイズが心配でしたがジャストサイズです。不満な点は見当たりません。
>> まあまあ満足
ハードケースのため本体のスリムさが損なわれるかと思いましたが、実際はそうでもありませんでした。

本体を防護しつつ元のデザインが生かされている点が気に入って使っています。



若干気になる点を上げると、サイドの音量ボタンが押しづらくなること。爪を立てる感じでないと上手く押すことができません。



それとディスプレイ部分もケースで覆ってしまうために、明るい場所ではケース自体の光の反射が気になるかもしれません。鞄などに入れていると表面に擦り傷もついてきます。

それらの点が気になる人もいるかも。

ただしこれらの粗も室内で動画を見る時にはあまり影響がないので自分は特に気にしてはいません。


>> これで必要十分です
 機能性・外観に問題なくサイズも本体にピッタリでした。ただ音量調節ボタンがかなり押しづらくなるので、ケースのボタン周りを少し削るとよいでしょう。

 はずす時はイヤフォンジャックのある側の隙間に指を入れ、上蓋と下蓋を左右にずらしながら開けると簡単です。

 材質はそれほど硬いものではなく、傷は簡単についてしまいますね。

No comments:

Post a Comment