Saturday, July 16, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO レーザー式無線マウス Bluetooth2.1対応 5ボタンチルト シルバー BSMLB02SV

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO レーザー式無線マウス Bluetooth2.1対応 5ボタンチルト シルバー BSMLB02SV
>> 無駄
頻繁にブルートゥースが途切れてしまい、マウス単体で使用することは、オススメできません。更なる商品開発を期待します。ブルートゥースマウスとしての興味本位で購入するのであればいいですが、常用として使用するマウスとして、オススメできません。
>> フィット感が良いです
Bluetoothも問題無く認識してくれ

フィット感もいいし戻る、進む、のサイドボタンも丁度いいところにあり

手の小さい私でも快適です

ただ細かいことを言いますと

ホイルボタン、左右ボタンが、ほんの僅かですが固い気がしました

あとホイルの左右チルトも左右スクロールすること少ないので

機能の割り当てできると最高です


>> 6年振りに買い換えてみました。
PCに付属の無線マウス(ボール式)の代わりにと買い求めました。

ボール式に比べれば動きは快適。

ブルートゥース稼動の為かファンがよりうるさく回るように成ってしまいました。

PC自体の買い替えを検討するべきかも知れません。

No comments:

Post a Comment