Sunday, July 24, 2011

BUFFALO HDDそっくりボディー 2.5インチ SATA 内蔵SSD 64GB SHD-N64SU2

Band : バッファロー
Model : SHD-N64SU2

BUFFALO HDDそっくりボディー 2.5インチ SATA 内蔵SSD 64GB SHD-N64SU2
>> Win7との相性ばつぐん
XPを2年くらい使い込んでいたCore2DuoのノートPCにつけました。

ついでにOSもWin7に変えました。



XP時代は、電源Onしてまともに使えるようになるまで3分以上は待たされていましたが、

今は30秒かかっていない気がします。



新しいPC買ったような気分です。



付属ソフトでなぜか引っ越しができなかったのが残念。














>> Macbook Pro 13インチ(Mid 2010)バッチリです
アップルストアでオプションとしてSSDを選択するとかなりの額になることがわかったので、こちらで購入して換装させて頂きました。私はパソコン本体内にデータを貯めこまない使い方のため、64GBで大満足です。価格もこなれていますし素晴らしいと思います。

No comments:

Post a Comment