Wednesday, July 27, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 カーボン BSFM11CA

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSFM11CA

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 カーボン BSFM11CA
>> どこが低ノイズなのか不明
ipodからウォークマンに乗り換えたため,購入しました。

サーというノイズがずっと聞こえていて非常に聞きにくかったです。ipodで使っていたものはたまにノイズが乗ったり,場所によってが雑音が入りましたが,終始ノイズが聞こえているので不快な限りでした。安かったのであきらめもつきますが,今後絶対に使わないと思います。ちなみに他の車にももっていきましたが,4台中4台とも同じでした。

よかった人も多いので,当たり外れがあるのかもしれませんが・・・。
>> ん〜・・・
値段が安いので購入したのですが、使用しようとするたびにチャンネル設定しないといけないし、少し音がこもっているように感じるのが残念です。しかし車によるかもしれませんがノイズなどの心配は無いようです。
>> いいですよ。
この手のものは始めて使用しました。

シガーソケットに、ナポレックス(NAPOLEX) Fizz(フィズ) マルチソッケットD2 ブラック Fizz-821をさして、

この製品をさして、SONY 携帯電話用接続アダプター ホワイト DRC-1DF Wをさして、

auの携帯でリスモを聞いています。

比較対象が無いので他は分かりませんが、

元々音質等劣悪でなければ特にこだわらないので、問題なく使用できて、満足です。

コードをどうにかまとめたりできれば・・・という事で☆4つ

No comments:

Post a Comment