Saturday, June 4, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO スピーカー キューブ型 USB接続 USB電源 ブラック BSSP04DBK

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO スピーカー キューブ型 USB接続 USB電源 ブラック BSSP04DBK
>> コンパクト!配線すっきり!
想像以上に小さくて、しっかりしています。

ノートパソコンで音楽聴くために購入。

部屋で聞く分には完全に問題なし。
>> 手軽さが利点 ただそれ以上の価値は…
非常に小型でコンセントもイヤホンジャックも占有されることなく

USB接続のみで使用できるため場所を取られることがなく非常に手軽なのはいいと思います



しかし低音域の出力が非常に悪く、低音帯の強い曲を再生すると

少々聴くに耐えない音質になってしまうこともしばしば にもかかわらず高音の伸びは妙にに良いので

低音の弱い曲だと今度は高音が強くなりすぎて低音は聞こえなくなってしまいます かなり偏りが強いです



音楽を聴く際はヘッドホンを使用するなど他のオーディオ機器と併用するのが良い使い方かと思われます
>> 小粒だけどなかなか実力派
ネットブックの貧弱な音声再生環境の助けになればと購入しました。

コロンとしたシンプルなデザイン。

接続はUSBケーブル一本だけでシンプル。繋げばすぐに音が出ます。

左右あわせてもお菓子の箱よりコンパクトなかわいらしいサイズで

持ち運びも楽々。小さなボディに似合わぬほど立派なボリュームツマミが

使いやすさに一役。音量は室内で使うには十分すぎるくらい。

意外に音がいいのも嬉しいです。期待以上の性能でした。

これは使えますよ!

No comments:

Post a Comment