Wednesday, June 22, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 ピンク BSSP05IPK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSSP05IPK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 ピンク BSSP05IPK
>> これは便利!
iPodを買ったので、このスピーカーを買ってみました。大きさの表示をよく見ずに買ったので、箱を開いたときはあまりの小いささにびっくり!サイコロキャラメル位の大きさですからね・・。でも、音割れもせずに移動も簡単でしかもバッテリーのチャージもないのですから、便利この上ないのです。ずーっとイヤホンで聞くのって疲れますので、移動する先々において使えて便利です。サークルにも持って行って、テーブルにおけば、このスピーカーを囲んで和気あいあい・・となりそうです。
>> こんなに小さいのに!
届いたとき思ったよりも小さくて、ええっ!!

でも結構音がでるんです。

電池不要だからiPodさえ充電できてれば

いつでもどこでも音楽が聴けて便利です。
>> 想像以上にGOOD!
家の娘が、毎日半身浴をしているのですが、その際にipodを聞きながらマンガを読んだりして長時間入浴していて、ipodのイヤホンじゃなくスピーカーが欲しい!と言うので探したところ、この商品に出会いました。    届いたときは、こんなに小さくて音出るの?と不安になりましたが、使ってみてビックリ!!!意外にもいい音が出たし、音量も調整しやすくてお気に入りになったようです。  今では入浴時の他に勉強時にも音楽をかけて楽しんでいるようです。  おすすめです。



No comments:

Post a Comment