Tuesday, June 28, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO レーザー式無線マウス 2.4GHz 5ボタン 超小型レシーバ ブラック BSMLW03LBK

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO レーザー式無線マウス 2.4GHz 5ボタン 超小型レシーバ ブラック BSMLW03LBK
>> 値段のワリには良いです。
効く距離は問題なく普段は4m位はなれたところで快適に利用できてます。

以前利用していたものより電池が長持ちする気がします。

ホイールの感度が良すぎるのか、WEBのスクロールなど誤動作をするきがします。

基本的な機能のみ求める場合、お値段も安く良いと思います。
>> Macユーザは買うべからず
買ってビックリ、「進む・戻る」のサイド・ボタンはMac非対応だって‥‥。「商品紹介」に一言ちっこく書いてあるだけなんて、あんまりにあんまりです。



もうすこし大きく目立つように書くか、最初から「Mac非対応」と書いてほしいものです。「対応」と書くなら、専用ドライバを用意すべき!お金を無駄遣いしてしまいました。



ウィンドウズ・ユーザにはいい製品なんじゃないですかね。
>> 純正品より使いやすい♪
ディスクトップPC VAIO(VGC-VA170B)に使用!

VAIOに付属のSONY純正ワイヤレス・マウスの

左ボタンが接触不良になったので購入した。



アッという間に、手になじんだ(笑顔)

大きさは、付属のものとほぼ同じだったが

こちらのほうが、使いやすい!



マウスを動作させるたびに、USB端子に差し込んだ

小さな受信部の黄緑色の発光ダイオードが輝いてきれい!

感度もよく問題なかったので、星五つ☆.。.:*・°



No comments:

Post a Comment