Sunday, June 5, 2011

BUFFALO 高速/防水仕様 microSD RMSD-BS02G

Band : バッファロー
Model : RMSD-BS02G
Product Features :
- [対応機種]microSDカードスロット搭載機器
- [メモリ容量]2GB [最大転送速度]読込:6MB/s [防水仕様]JIS防水保護等級7(IPX7)
- 11mm
- 15mm
- 1mm

BUFFALO 高速/防水仕様 microSD RMSD-BS02G
>> 水に入れてはいないけど・・・
防水仕様にひかれて買いましたが、水に入れて試すほど酔狂でもないのでそちらの方は??

転送スピードはそこそこ速いし、BUFFALOブランドというのも安心感があり今のところ快調!

水濡れしたとき無事なら文句なしの五つ星と言うことで現時点四つ星です。
>> さまざまなメーカーの機器で使える
アダプター付きも販売していますが、すでにアダプター(ハギワラ製)は持っているのでこちらの microSD のみを購入。

テレビ(東芝レグザ)で番組をワンセグ録画し、Softbank の携帯(823sh)で再生。

問題なくきちんと見られます。

ワンセグ録画は 2GB で 12時間分。

携帯が 2GB までしか対応していないので、もう一つ購入して録り貯めしようと思います。

No comments:

Post a Comment