Tuesday, August 9, 2011

MUGEN POWER HLI-DWRPGXL BUFFALO ポータブルWiFiルーターDWR-PG用大容量バッテリー

Band : MUGEN POWER
Model : HLI-DWRPGXL

MUGEN POWER HLI-DWRPGXL BUFFALO ポータブルWiFiルーターDWR-PG用大容量バッテリー
>> 本製品で事実上、最強モバイルWiFiルーターに

自分は光ポータブル(PWR100D)用に購入しましたが、当然問題なく使えてます。

電池カバーは純正のフラットから出っ張った分、電池カバーは外しやすくなりましたねw



Docomo FOMAカードで使ってますが、とにかく通信エリアの広さ、

バラつきはあるもののトータルでPocket WiFiより安定して速いので、

この大容量バッテリーの登場で事実上、最強のモバイルWiFiルーターになったと思います。



バッテリーの持ちはとにかく素晴らしいです。



公衆無線LANなど自動切り替え設定はしない、FOMA回線固定設定使用ですが、

普通以上にヘビーに使っていても1日では使いきれないくらいです。

純正バッテリーも一緒に携行すれば、ヘビーユーザーでも電池の心配はなくなりそうです。



製品にはメモリー効果ナシとは英語で書いてありますが、

とりあえず買ったら一回フル充電し、バッテリー切れるまで使い切り、

そしてもう一回フル充電した方が後々も良いみたいです。



後は月に一回は前述の様にフルに使いきって、フル充電をするとより長持ちするそうです。

No comments:

Post a Comment