Sunday, August 14, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ブラック BSW13K02HBK

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ブラック BSW13K02HBK
>> 初めてwebカメラを購入しました。
タイトルの通り、初めて購入したwebカメラがこれになります。

skypeでカメラ機能を使いたくて購入しました。

ノートPCで使っているのですが、設置に関しては簡単にはずせて、しっかり固定もできるので良いと思います。

画質も滑らかに綺麗という感じではないのですが、普通に見れるので問題ないと思います。

カメラについては値段に相応して☆5つといったところです。



ただ、webカメラとセットで付いてくるヘッドセットが方耳用なところと、私の使い方が悪かったのか、耳にかける部分が少し角度を変えようとしたらパキッと折れてしまったところが残念です。おかげで耳からよく落ちてしまいます^^;

ヘッドセット自体の感度は良いと思います。



総合で☆4つといった感じですね。

No comments:

Post a Comment