Saturday, August 13, 2011

BUFFALO PC3-8500(DDR3-1066)対応 204Pin用 DDR3 SDRAM S.O.DIMM 2枚組 for Mac A3S1066-2GX2

Band : バッファロー
Model : A3S1066-2GX2

BUFFALO PC3-8500(DDR3-1066)対応 204Pin用 DDR3 SDRAM S.O.DIMM 2枚組 for Mac A3S1066-2GX2
>> 快適です
Macbook(MC207J/A)に取り付けました。すこぶる快適です。

いつも、illustrator・photoshop・Mail・プレビューを同時に起動しながら作業していますが、Macbookで標準の2GBではキャッシュの所為で一気に動作が遅くなっていました。

4GBに増設するだけで、相当違いますね。

よって、相性もMacbookでは問題ありませんでした。Mac用ということでは安心かと思います。
>> MAC mini (MC270j/a)では使えません。
MAC mini (MC270j/a)に使用しましたが、起動しなかったり、1Gしか認識しなかったり、使い物になりません。
>> MacBook Pro(13インチ)に使用
標準2Gから4Gにしました。

交換はドライバーでネジを外すだけなので簡単です。



ノーブランドとかだともうちょっと安いのがあったけど

信頼性のあるBUFFALOにしました。

家電量販店よりはかなり安くかえたし、問題なく快適に使用できています。

No comments:

Post a Comment