Wednesday, August 3, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 ブルー BSSP05IBL

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSSP05IBL

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 ブルー BSSP05IBL
>> 小さくて場所を取らない。
昨日届きすぐに使ってみました。

すぐ音楽が聴けて場所を取らないので、重宝すると思います。

音量調節もしやすく、音質も値段の事などを考えれば

私はあまり気になりません。

購入してよかったです。
>> 可愛いし機能的
うちではお風呂に入るときは、ipodを持ち込んで聴きながらなのですが、問題だったのは操作性が簡単で防水がバッチリで煩わしくなく、音量も調整できる。。。。

そんなお風呂用のスピーカーを探していたものの、金額が高い、操作性が悪い、ものすごく面倒くさい、、、と、思案していました

が、このスピーカーとキッチン用の保存袋で一挙に解決しました

ipodにこのスピーカーを付けてジップロックにいれて密封すれば かなり高得点の操作性と音量で楽しめます

密閉性も高いので水、湿気もまったく心配無用です

お試しあれ(^^)
>> 比較すると
音量は十分です。ipod classicにつけて立てても安定感あります。

以前はブロック型のデザインのものVERSOS iBlock SPEAKER 黄 BB5002-Yを使っていましたが、個人的には音質はこちらのほうが劣ると感じました(こもっているような感じ。どちらも安価なものなので大差ないといえばないですが。)。でも音量の調節はこちらのほうがずっとしやすいです。

値段相応に満足です。

No comments:

Post a Comment