Friday, August 12, 2011

BUFFALO USB2.0 セキュア・耐衝撃 ポータブルハードディスク 320GB ブラック HD-PX320U2-BK

Band : バッファロー
Model : HD-PX320U2-BK

BUFFALO USB2.0 セキュア・耐衝撃 ポータブルハードディスク 320GB ブラック HD-PX320U2-BK
>> もとめていたもの
フォルム、色、コードの収納、パスワードロック

どれをとっても文句なしです。
>> おすすめです!
嫁のノートPC用に購入しました。

かなりHDDの容量が少ないPCのため

マイドキュメントをそっくりこの外付けHDDに移動しました。

※100GBほどの写真と30GBほどの音楽(iTunes)です。



コンパクトでとても静かで、デザインもキレイで気に入ってます。

延長できるUSBケーブルが付属しているので助かりますね。
>> 見た目と容量と価格比で良し。
天板のつやつやはシールとか貼るのに丁度いいかも。そのままだと傷が気になりそうです。旅行PCのバックアップ用なのであまり使ってないですが、必要十分です。USBコードが短いのはさほど気にならず。必要なら延長コードも付いてるし。ただ、コードがバシッと収納できなくて、ブラブラしちゃうのがマイナス。

No comments:

Post a Comment