Saturday, August 6, 2011

BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 TPUフレーム クリア BSIPP2CCR

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSIPP2CCR
Product Features :
- [対応機種]iPhone4
- [カラー]クリア

BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 TPUフレーム クリア BSIPP2CCR
>> 最悪の品質
デザインもカッコ悪いし、強度も弱いし、寸法もブカブカだし、最悪です。Appleの純正と比べたらおもちゃ以下。

安いといっても購入するのはお金の無駄です。

あと、品質もバリだらけで本当に検品しているのって感じです。

裏面もカメラにぎりぎりまでケースがかぶって見た目最悪。

決して購入しないようにご注意下さい。中国で売ってるパチもんの方がましですよ。
>> 見た目と違う
メーカーの写真ではバンパーのように

表裏とも同じ幅のような写真ですが

実際は裏側は幅が広く付けると

非常にカッコ悪いです。

もちろん買い換えました。

メーカーは、もっとちゃんとした

写真を使うべきだ!
>> 最悪のデザイン
注文してから3週間。

やっと今日届いたので期待して取り付けたのですが・・・



スリムで少し固めの手触り感で、摩擦係数が低くポケットやアームバンドからの出し入れに引っ掛かりが無くスムーズに取り出せます。

しかしながら写真とのデザインが異なり、iPhoneをタッパーに入れている感じでダサダサ!



画像イメージをUPするため撮影し、即外しました。



もっと透明度が増して、裏側の5mm程あるミミが無くなると良いかと思います。



すでに使用していた「SoftBank SELECTION Reveal Etch for iPhone4 Graphite SB-IA02-HCCB-GP」は、iPhone本体の裏側デザインが見えないのですが、そちらの方が数十倍カッコが良いと思いました。

No comments:

Post a Comment