Tuesday, August 2, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos30万画素 ヘッドセット付 ブラック BSW3K04HBK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSW3K04HBK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos30万画素 ヘッドセット付 ブラック BSW3K04HBK
>> 安くてもしっかりした働き
家族でスカイプを使いたいというものがいたのでとりあえず安いこちらを注文しました。



私は3000円くらいするウェブカメラとマイクのセットを使っているのですが、

それと同じくらいクリアに音が聞こえましたし画像も全然問題なかったです。





これは安かろう悪かろうじゃないので自信を持ってお勧めします。
>> 使い勝手が◎
会社の仲間でネットでミーティングをする為に買いました。

これより安い製品も有るには有りましたが、設置方法(ノートパソコンの液晶画面にはさめない)に問題ありという事で候補から外しました。

ノートの液晶にはさんで使えると言う事が想定どおり使いやすく◎です。

画質に関しても特に問題も無く、ドライバのインストールも手順書通り問題なく終わりました。

さすがバッファローです。





No comments:

Post a Comment