Wednesday, October 27, 2010

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

Band : バッファロー
Product Features :
- [インターフェース]100BASE-TX/10BASE-T
- 20mm
- 101mm
- 100mm(スタンド含まず)

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G
>> 使い方簡単です
パソコンもゲームも苦手な私。

これはただつなぐだけなので大変助かりました。

父親の面目も保たれましたよ!子供も簡単に使いこなせます。
>> 簡単かつ安定
今まで任天堂のUSBコネクタでDS。WiiのWi-Fiプレイをしていたんですが

ちょくちょくエラーがあったり、Vistaでの動作不安定

特定の相手とさっぱり通信出来ないとかでかなり困っていての購入



まだ使い始めて一カ月程度ではありますが

エラーも起きにくく

また結構な範囲で通信してくれるためにたいへん重宝してます



設定は電源コードをさして、LANケーブルさして

後はボタンを長押しして、指定されたランプが点滅するのを待つだけ



それだけで無線LANのポイントになってくれるので大変楽です

サイズも小さめでオススメです
>> すごいの一言!
何もかもがわからなかった自分が、こんな簡単につなげてしまうとは思いませんでした。

ほかの方達のレビューを見る限り、皆口を揃えて簡単と書かれていて、でも自分でも本当につなげるのか、半信半疑で購入。

今までの迷いがバカみたい、ほかの方のように箱から出して5分とはいきませんが、10分〜15分であっさりと接続完了。

驚かされました。。

No comments:

Post a Comment