Wednesday, October 27, 2010

BUFFALO エントリーモデル 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-HP-GN

Band : バッファロー
Model : WHR-HP-GN

BUFFALO エントリーモデル 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-HP-GN
>> 簡単でした
ノートPCに変えたので無線もいいかなっと思い、実はこちらのレビューを見て購入しました。木造二階建てでプロバイダーはCATVを使っています。正直設定等不安でしたが、CD−ROMも付いていますし、いわれるままに設定すると1時間弱でちゃんと繋がりました。結構動きも速いですし、家の中では全く問題なく使えています。別に自宅前にアパートを借りていまして、そちらでもつながるかなって試してみましたが、道路挟んで15mはちょっと無理でした。
>> wi-fiをやりたいかた
この商品を買って30分もしないでdsをwi-fiにつなぐことが出来ました。

この商品は最高です
>> 簡単でした
前使っていたルーターが壊れたので、購入しました。

前使っていたのより設定がスゴク簡単で値段も手ごろだったので

いい買い物したな〜と思います。



ADSLユーザーにはおススメです。

No comments:

Post a Comment