Friday, October 29, 2010

バッファローコクヨサプライ BUFFALO USB2.0Hub バスパワー 4ポート 白箱 RoHS対応 ホワイト BSCPH401WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Product Features :
- インタフェイス:USB ケーブル長さ:7cm W・D・H(mm):23・95・12 ポート:4ポート
- メーカー品番:BSCPH401WH

バッファローコクヨサプライ BUFFALO USB2.0Hub バスパワー 4ポート 白箱 RoHS対応 ホワイト BSCPH401WH
>> 問題なし
外付けのHDと同時に購入しました。

特に何の問題もなく使えています。

小さくても、使える奴です。便利です。



ただ・・・

ワタシ個人の好み?ですが、

本体と差し込みをつなぐ線が短いから



ワタシのデスクトップPCだと、

本商品が、PCからぶら下がっている状態で

何となくみっともないです。



使用には。。。ええ、全く問題ないです。



線の長さまで考えが至らなかった

ワタシが悪いんです。

なのに★4つでごめんなさい。。。


>> 付ける位置によりけり
機能自体に文句は一個も無いですが、付ける位置によりますね。。。



のーとPCで付ける位置が後ろとかならいいんだけど、最近のノート後ろに付いてないのもあって・・・



横に付いてるのに、付けると変則的過ぎて扱いづらいです。。



ノートPCを見て買ってください。。。
>> 小型で場所をとらない
私のメインPCはモーバイルノートPCなので、USB端子が2個しかありません。外付けHDDとiPodに接続してます。最近、暑くなってきて排気音や周囲の熱こもりが不快になってきたので、USB電源クーラを購入、そのためにこのハブも同時に購入しました。小型で場所をとらないので重宝しています。

No comments:

Post a Comment